納品後もソリューションパートナーとしてしっかりサポート

キャンプ場や商業施設などでドームを常設する際、美しい状態を保つためにメンテナンスが必須となります。
グロースではメンテナンス・クリーニングを含めた長期サービスを行っております。
またお問い合わせについては、メール・お電話は基本3日以内にご返信いたします。

 

デジタル支援で運営後のお客様をサポート

グロースのホームページやSNSなどにお客様の情報を施工事例としてPRさせていただきます。
これによりさらに露出が広がり、認知拡大・集客に繋がります。

またグロースではドーム・テント商品取扱・設置・施工以外に
●HP制作
●デザイン制作
●SNS運用
●写真撮影
●動画撮影
これらのデジタル面もお客様をサポートできる体制が整っております。
事業を始めるにあたり、デジタルの活用が必要不可欠な現代。
ぜひお気軽に問い合わせください。