2021/04/30 2021/07/10

グランピング用テント ADRIAシリーズ取り扱い開始しました!

2021年4月より、「ADRIA MOBILE TENT」日本総輸入代理店 LTキャンパースの販売代理店となりました。
そのため、ヨーロッパ スロベニアのADRIA社が製造する「ADRIA MOBILE TENT」の取り扱いが可能となります。

シリーズは全部で6種類。
目的・サイズ・インテリアなど用途に合わせて幅広く選択することが可能です。

ADRIAテントを設置するだけでそこはもうグランピングリゾート。
デザイン性・居住性が高く、家具やベッド、キッチンなどの生活設備を設置することが可能。
リゾートホテルのような快適性で訪れる人々を魅了します。

ワンランク上のグランピング、他のグランピング施設と差別化をしたいとお考えの方に最適なテントとなっております。
GROWTHではADRIAテントの販売・施工だけではなく、設営に必要なデッキなどのオプションも含めたトータルサポートが可能です。

ぜひ一度GROWTHまでお気軽にご連絡ください。

ADRIAモバイルテント アドリアティック

 
美しく実用的なグランピングテントです。
ADRIAテントの象徴的な入り口と開放的なテラス、自然と調和した高級感あるテントでグランピングを優雅で穏やかに楽しむことができます。

サイズ : S / M / L 3種類

 

ADRIA ベル

 
シンプルかつ機能的なグランピングテント。
自然を感じリラックスするための最高の空間を演出します。

サイズ : アウトルック / S / M  3種類

 

ADRIA サファリ

 
サファリテントに基づいて設計されたデザインと世界レベル構造の最新テント。
デザイン性だけではなく、耐久性のある構造は自然の中で魅力的な存在感を発揮。
訪れる人々に今までにない感動体験を味わっていただけます。
最高のグランピング体験をしていただけるよう多くのオプションもご用意しております。

サイズ : S / M / L 3種類

 

ADRIA サファリロフト

 
広々とした「ロフト」と開放的な「バルコニー」が特徴。
「自然との調和」を目指し開発。フォルムは地中海スタイルを取り入れたデザインに仕上がっています。
最高のグランピングを体験していただくために多くのカスタマイズオプションもご用意しています。

サイズ : S / M / L 3種類

 

ADRIA ブティック

 
ハイクラスなグランピングをお届けするため豪華さ、快適さ、その他にも素晴らしい性能を兼ね備えた新しいスタイルのテント。
ゆったりと過ごす極上の非日常空間をお過ごしいただけます。

 

ADRIA フローティングホーム

 
海、湖、川、など水辺をグランピング施設とした新しい形の宿泊施設として設置できます。
斬新で思い出に残る感動体験を訪れた人々にご提供したいとお考えのお客様に最適な商品です。

サイズ : 454 H11 / 754 R21 / FR 1145 / FR 935 4タイプ